貸事務所・店舗・倉庫のご入居までの流れをご紹介

会社案内 スタッフブログ
メニュー 閉じる
  • 物件検索
  • 選ばれる理由
  • 物件管理
  • ご入居までの流れ
  • よくあるご質問
  • 会社概要
  • スタッフブログ
イオン銀行住宅ローン。イオングループでのお買い物が、毎日5%OFF。住宅ローンご契約者限定特典イオンセレクトクラブ。
HOME  >   貸事務所・店舗・倉庫の入居までの流れ

貸事務所・店舗・倉庫の入居までの流れ


オフィスにご入居いただくまでのお手続きの流れをご説明します。
お問い合わせ
目安:10ヶ月~7ヶ月前

お電話、または当サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。事業用賃貸物件を扱う専門の担当者が、お客様のご要望を直接お伺いします。
「移転は決定していないが、現入居ビルの賃料が高くなっていないか?」心配だというお客様の資料請求のみも承ります。

オフィスの選定

膨大な登録物件の中から経験豊富な担当者がお客様のご要望に沿う物件情報をご提供させて頂きます。
理想の物件をお選び頂くために、数多くの物件を内覧されることをお勧めします。ご内覧は、担当者がすべて調整し同行した上で、お客様のご質問にその場でお答えします。

お申込み・ご契約
目安:6ヶ月前

ご希望の物件を選定されましたら、担当者がオーナー様との条件交渉をおこない、お客様にご提案させて頂きます。
ご納得頂ける物件がございましたら入居申込書をご提出ください。条件等にご理解頂いた上で契約締結となります。

オフィスプランニング
目安:6ヶ月~3ヶ月前

一人当たりのワークスペース、来客スペース、収納等を考慮しながらオフィスレイアウトを決定します。当社にてレイアウトやデザインのご提案も無料で承りますので、何なりとお気軽にご相談ください。

ご移転・ご入居

契約開始日以降、引越し日程を決定します。スムーズなお引越しが出来るように、社内でのスケジュールの情報共有をお願い致します。

業務開始

オフィスの移転に伴い、各官公庁などに対して移転の届出を行います。 ご移転直前の時期は各業者とのやり取りが多く発生するため、事前に必要な手続きを洗い出しされることをお勧めします。

  • 物件検索
  • 物件管理
  • ご入居までの流れ
  • よくあるご質問
  • 会社案内(社長挨拶・地図)
  • 選ばれる理由
  • スタッフブログ
  • イメージキャラクター紹介
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
大阪の貸事務所探し【オフィスパートナーズ】

〒550-0005

大阪市西区西本町1丁目2番14号 岡島ビル2階

  • 大阪の貸事務所を探す
  • 物件検索
  • 物件管理
  • 賃貸物件について
  • ご入居までの流れ
  • よくあるご質問
  • オフィスパートナーズについて
  • 会社案内(社長挨拶・地図)
  • 選ばれる理由
  • スタッフブログ
  • イメージキャラクター紹介
  • お問い合わせ
  • サイトについて
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

大阪の貸事務所探し【オフィスパートナーズ】

〒550-0005 大阪市西区西本町1丁目2番14号 岡島ビル2階

フリーダイヤル:0120-59-8107

Copyright (C) office-partners. Co,.Ltd. All Rights Reserved.