貸事務所・店舗・倉庫のご入居までの流れをご紹介

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貸事務所・店舗・倉庫の入居までの流れ

オフィスにご入居いただくまでのお手続きの流れをご説明します。

入居までの流れ

ステップ1 お問い合わせ 目安10ヶ月から7ヶ月
お電話、または当サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。事業用賃貸物件を扱う専門の担当者が、お客様のご要望を直接お伺いします。
「移転は決定していないが、現入居ビルの賃料が高くなっていないか?」心配だというお客様の資料請求のみも承ります。

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ステップ2 オフィス確定
膨大な登録物件の中から経験豊富な担当者がお客様のご要望に沿う物件情報をご提供させて頂きます。
理想の物件をお選び頂くために、数多くの物件を内覧されることをお勧めします。ご内覧は、担当者がすべて調整し同行した上で、お客様のご質問にその場でお答えします。

ステップ3 お申込み・ご契約 目安6ヶ月
ご希望の物件を選定されましたら、担当者がオーナー様との条件交渉をおこない、お客様にご提案させて頂きます。
ご納得頂ける物件がございましたら入居申込書をご提出ください。条件等にご理解頂いた上で契約締結となります。

ステップ4 オフィスプランニング 目安6ヶ月から3ヶ月
一人当たりのワークスペース、来客スペース、収納等を考慮しながらオフィスレイアウトを決定します。当社にてレイアウトやデザインのご提案も無料で承りますので、何なりとお気軽にご相談ください。

ステップ5 ご移転・ご入居
契約開始日以降、引越し日程を決定します。スムーズなお引越しが出来るように、社内でのスケジュールの情報共有をお願い致します。

ステップ6 業務開始
オフィスの移転に伴い、各官公庁などに対して移転の届出を行います。
ご移転直前の時期は各業者とのやり取りが多く発生するため、事前に必要な手続きを洗い出しされることをお勧めします。

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